Spotted Flower

げんしけんが好きです。
斑目先輩が好きです。
斑目先輩は、幸せになってほしいなと思ってました。
ずっと咲ちゃんとくっつけばいいと思ってた。
でも結果告白して振られて、その思いも終わった。
それでも斑目先輩には幸せになって貰いたい!!
なんでハトちゃんは男の子なのか・・・っ!!><
そんな思いの中、Spotted Flowerという漫画があると聞きました。
訳すると斑に咲く花だとか。
それって!それって!!
公式のパラレルワールド!!!??
と思って、買ってしまいました^^
そしたらなんだこれ、エロいな!(笑)
ほんでこのおなごは、大野ちゃんか?旦那は田中なのか?
でもやっぱなんか、この人斑目先輩じゃない!(なんだその感想(笑 )
やっぱり斑目先輩は咲ちゃんと一緒になっちゃ面白くなかったんだな。
と思った。
げんしけんは正解だった。うん。