赤ずきんチャチャN

相方が本屋さんの漫画コーナーに行く時、一緒に付き合って行く度に
ず〜っと買おうかどうか悩んでいた赤ずきんチャチャN。
子供の頃、大好きな漫画だったんです。赤ずきんチャチャ
セラヴィ先生が好き過ぎる子供でした。
といっても、チャチャの漫画は持っておらず、妹から借りて読んでた
位なんですけど(笑)。
しかも、ポピィくんとか平八とかエガオンとかあんまり覚えてない位。
買ってみて読んでみた感想は、正直ちょっと残念でした。
ポピィくんとか平八が出てきた時はこんな感じだったんだっけ?
あたしがチャチャを好きだった時とはちょっと違う感じだなぁ。。。
まぁ、好きだったのはセラヴィ先生とどろしーちゃんの掛け合い?だった
ので・・・もうそれは期待出来ないのかな。。。
残念。
ま、頭と身体のケンカは面白かったです(笑)。