ビターブラッド

ビターブラッド見た〜。
デビット伊東は良い俳優さんだねぇ〜。
ちょっと哀愁漂う男の役が似合う。
あたしが知ってるデビット伊東は芸人だったんだけどなぁ。
そして知らぬ間にラーメン屋さんになってたけど(笑)。


そもそもなんで見始めたかって、ミッチー目当てですが(笑)。
王子なミッチーが、警部補な神戸君が、バンカーな渡真利君が!
凶悪犯役とか何それ素敵!!!
ミッチーって、王子様オーラっていうの?
あれ、消せないんだと思ってた。
隠してもあふれ出ちゃう王子様オーラって言うか。
でもオフも出来たんですね、恐ろしい子・・・っ!!
ブキミッチーというジャンルらしいです(笑)。恐ろしい子・・・っ!!