ポケモン言えるかな?

なんか、初代ポケモン151匹答えられるかな?っていうゲーム?が
あるよとポケモン仲間から教わって、挑戦してみました。
まぁ、なんて事はありません。
赤緑の151匹の名前を入力するだけなんですけど^^
結果、148匹しか埋まらなくてショックでした^^;
逆に思い出せなかった3匹ごめん的な。
マップやストーリーから追って行ければ良いんでしょうけど、カントー
マップもロケット団の話も全然覚えてない^^;
うろおぼえのポケモン言えるかな?の歌を頭の中で歌ってみたり
したんですけど駄目でした><
答えを見たら、思い出せなかったのはガルーラとマンキーオコリザルでした。
ガルーラとか!むっちゃメガ進化で再ブレイク(?)してるじゃん!
オコリザルとか!むっちゃポケモン言えるかな?でオーコーリーザールー♪
じゃないか!思い出せんかった・・・。
悔しい展開。
でも、カントー図鑑だから此処まで埋まったのであって、ジョウトとかは
もっと思い浮かばない気がします。
え、こいつって金銀時代から出てきたんだっけ?!ってポケモンが結構
沢山居るもの・・・。
でもなんだろう。凄く脳を使った感じがします!!良い事だ!!!