カーネルディッシュ

巷で噂のカーネルディッシュを食べに行ってきました!
ケンタッキーの一部の店舗で、持ち帰り限定で販売されていたらしいのですが、
この度、店舗でも食べられるようになったのだとか。
それが食べられる店舗は読売新聞東京本社ビルのみという事で、どんだけ
混んでるのかと心配でしたが、結構空いてて良かったです^^
日が良かったんでしょうかね?^^
カーネルディッシュとスモークドチキン、プレーンのチキンとピザを注文。
カーネルディッシュには砂肝も乗ってました。お肉は全体的にハーブしい感じ
(どんな日本語だ(笑 )。
ピザはチーズにメープルがかかってた!不思議な感じ。しょっぱいに甘いのを
プラスとか流行ってるんですか?世の中は・・・。
あたくし、チョコ掛けポテトチップスとか、チョコ掛け柿の種とか苦手な女子です。


あたしはケンタッキーのオリジナルチキンが大好きなので、あんなのを期待
していたのですが、ちょっとお上品なお味だった気がします。
美味しく頂きましたが、いつものオリジナルチキンの方が好き!!