タカラッシュ

そういえば!!
先日「阪急調査隊」の商品が送られてきました!!
ただでさえ、参加賞をくれる素敵なイベントだったのに、まさか
商品が当たるとは・・・^^
初めての当選で、かなりテンションが上がりました^^
こういうの、ちゃんと当たってる人、いたんだね・・・(笑)。
今までの人生で懸賞とか当たった事があまりにもないもんですから、
ちょっと疑ってました^^;
配送業者さんによっては、懸賞の商品だとわかったらくすねちゃうって
話も聞きますし。。。
あくまで噂ですけどね!!!
ちなみに。
当たったのは相方で、あたしじゃないんですけどね(笑)。





しかし、相方が何故これをチョイスしたのかは謎だ(笑)。
この景品を選んだのが相方しか居なくて、当選したのかな・・・?(笑)