ゐをり

昨日、佐野厄除け大師に行きました。
厄払いしたい友達がいて、同行です。人生初の佐野です。
佐野と言えばラーメン?
って事で、ゐをりっていうラーメン屋さんに行ってみた!
典型的な「ラーメン店」って感じじゃなくて、ちょっとおしゃれな
雰囲気。
あたしはおすすめって書いてあった塩ラーメンを。
同行者は醤油ラーメンと味噌ラーメンをそれぞれ頼んでました。
塩ラーメン、普通だった(笑)。
醤油と味噌を一口ずつ貰ったのですが、そっちは美味しかった!!
あたしはそもそも醤油ラーメンが好きじゃないのに美味しかった!!
ちょっと・・・「おすすめ」しっかり・・・・(笑)。
あと豚丼を頼んでみましたが、今までに食べた事のない新鮮な味!
シナモンが入っているそうです!女子ウケしそう!!
あたしも女子ですが、あたしはそんなに好きじゃなかった^^;
ていうか、ラーメン食べよう!ってなったら、普段つけ麺屋さんを
探して入っちゃう派なので、ラーメン超久々でした^^