モンスターハンター4

狩り仲間に久々に狩りに誘われた^^


モンスターハンター4 - 3DS


好きなのを選んで良いよとHR100の狩り仲間に言われたので、
お言葉に甘えてゼルダのクエに行きたいとリクエストしてみた。
こいつが噂のアカムですか・・・!
これ本当にHR4以上のクエなのでしょうか?全然ダメ子です><
HR5のあたしは一撃で力尽きちゃいます!!
で、キャンプで待機してやっつけて貰った・・・^^;
申し訳なくてもう一回行きたいとは言えず、ゼルダ武器はあたしの
中で、封印されたのでした。。。
ま、片手剣と弓は使わないしね!!!
・・・でも・・・。ハイリアの盾と剣、格好良かったなぁ・・・。