ソリティ馬

そういえば、キングスゲート以外のカップを制覇しました^^
目的がダービーで優勝する事なので、ダービー優勝時にもイベントが
ありましたが、キングスゲート以外のカップ制覇ではスタッフロールが
流れました^^
普通の人は、ダービーが最後のカップで、イベントとスタッフロールを
一緒に見る形になるのかしら???
あたしはNHKマイルが最後のカップでした。
どんだけ長距離馬ばっかりだったんだよっていうね(笑)。


ちなみにガチャもコンプしました。
2周目に突入して、2周目も一枚完成させたのですがもう何もないのですね。。。
更なる効果UPを期待して頑張ってガチャガチャしてたのに!!(笑)
しかも、2周目の方がピースがダブってむきーっ!!てなった(笑)。
カプセルこぼして3個くれても全部ダブりとか。
「ざんねぇ〜んっ」っていう声にイラっとしながら頑張って集めたのに!(笑)
無念じゃ。。。