0655

毎週月曜日には、ちゃんとたなくじに参加してます(笑)。
でもこれが凄い事に、3回に1回位しか上手に撮れんのです(笑)。
田中「上手に撮れましたか〜?」瀞「撮れません・・・。」な日々。
大体田中さんとくじがまっぷたつです。酷い^^;
そんな中先週か?ちゃんと田中さんは写ってるのに、くじに字が
書いてないのが撮れて。どんな奇跡だよ^^;と思っていたのですが、
それはそういうくじなんだそうですね。
今日の放送で白吉って言ってたかな?
99個の願いが叶うとかなんとか。何それ大吉より大吉っぽい(笑)。
連日撮影に失敗続きだったもんで、あれがそんな良い吉だなんて
知らなかったよ。また失敗だと思ったよ(笑)。
あの週、良い事99個もあったっけなぁ・・・?^^;