モンスターハンター4

馬ばっかり乗ってる場合じゃない(笑)。
久々に相方と狩りに出ました^^


モンスターハンター4 - 3DS


ずっと気になっていた、配信クエの紅白なんちゃらをやってみた。
報酬チケの武器が狩猟笛だった。これはゲットするしかない!!
相方を引っ張りまわして4回挑んだ。
チケット4枚ゲット出来た!作れたやった^^
あたしがやっとの事で4枚集めたら、相方は9枚になってたらしい。
なんだその差。上手な人は1回で3枚貰えたりすんのか!おのれ。
でも、相方がレア7のなんかの素材が欲しいっていうから一緒に狩りに
出ると、あたしだけゲット出来たりする^^;
これが噂の物欲センサーか。にくい。