ポケットモンスター X

今更思い出してショックな事。


ポケットモンスター X - 3DS


妹と「”10月31日にであった”って書かれてるバケッチャって良いよね!」
って話をしていて、昨日バケッチャ捕まえようと思ってたのに・・・。
どうぶつの森が忙しくてすっかり忘れてた><
残念・・・。


それはさておき。
先日初めてミラクル交換なるものに挑戦してみた!
カナダの男の子の元から(いや、大人かもしれないけど(笑 )、クチート
送られてきました。まだゲットしてなかったので、嬉しかった^^
あたしは初めての交換だったもんで、試しに・・・ってピカチュウ
送り付けてしまいました。
でも相手にとっては試しとかないよね・・・。反省・・・^^;
だけど今回はまたIDでのくじもあるし、ID集めには良いよね^^
しかしこんだけ売れてると、同じIDの人と交換しちゃう事とかも
ありそうだよね〜・・・。そんな奇跡に巡り合うのは素敵な感じすらする
けれども、実際はバグとか起きたら嫌だから、巡り合いたくないなぁ(笑)。