とびだせ どうぶつの森

ハッピーハロウィーンっ☆★☆


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


発売日当日にとび森を買った人にとっては、最後のイベントです。
でもあたしは、くさの日が参加出来なかったので、まだ最後じゃない(笑)。
さてはて、ハロウィンはどんなイベントなのかな〜?わくわく^^



とか思ってたらまさかこのタイミングで引っ越すアイーダさん。
こ、こんな格好でごめんなさいね・・・><;
と、お別れの挨拶を済ませ、いざハロウィンへ!!



パンプキング発見。村人を驚かせて飴ちゃんをゲットし、貢ぎに来いと
いう事らしい。はいはい、なるほど。



キングさんちに、試しにすっぴんで突入!普通に返された(笑)。
まぁ、そりゃそうか(笑)。



次に仮装して突入!普通に返された(笑)。これじゃないらしい・・・。



あ、怖がった(笑)。キング意外な物が怖いのね(笑)。



ちなみに外でふらふらしてる村人に捕まると飴を要求されます。
あげると、どの村人が何が怖いか教えてくれます、うひひ。
ほんで、君達も貰った飴はパンプキングにあげるのか・・・。
弟子がわんさかおるのぅ、パンプキングよ・・・。



外でふらふらしてた村人全員に飴ちゃんをあげたんだけど、全員が全員
ルーズの苦手な物を教えてくれた(笑)。
いじられキャラなんだね、ルーズ・・・(笑)。



ちなみに、一回止めてその後始めたら何人かお留守番役とカボチャ役が
チェンジしてました。ロリポップを集めるのに大事な方法ですな。



しもやけ、可愛い(笑)。



メリヤスはちゃんと、というかなんというか、オオカミが怖いんだね。
怖い加減がなんかリアルで、あんまり進んで驚かせられない^^;



てか、おまえでかくね?(笑)中身はルーズでした(笑)



仮装のマスクだったりマイデザインはいたずらされませんが、やっぱり
こういうイベントだから、いたずらされた格好も楽しいかなと思い、
最終的にこんな格好です(笑)。ボロコーディネート(笑)。


おまけ^^



この人は、怖がらないんだね・・・(笑)。