ポケットモンスター X

ポケパルレの左下の顔マークを今更理解しました(笑)。


ポケットモンスター X - 3DS


あのマークが出てからしばらくキープすると、表情ゲームがはじまるのですね。
ウインクとかちゃんと認識されるの!凄ぇ!3DS凄ぇ!
ジグザグマがあたしを見てくれてる気持ちになります!可愛い!好きだ!!
ジグザグマに要求された事はないのですが、「ばくはつスマイル」っていう
指示?があって、全然良しとしてもらえない・・・(笑)。
マフォクシーが「してもらえないのね・・・」って感じのリアクションをするのが
悲しくて一生懸命挑戦するんだけど、全然ばくはつスマイルじゃないらしい・・・。
でも、一回良しとされたんだ!(笑)あたし、一体どんな顔してたんだろう(笑)。


ちなみに、↑のマフォクシーの台詞を書いて思い出したが、うちの子♀でした。
狙わずして!
あの進化姿は♀だからかと思ってたけど、♂もあの格好なんですね。
いずれケロマツをくれる事になっている妹の為に、子供を孵しました。
妹の好きなルカリオがお父さんです^^
遺伝技も何も覚えなかったから、あんまり意味無いけど、何か良いよね。
ルカリオ父さんとマフォクシー母さんの子^^