ガチャガチャ!!

こないだの日曜日、秋葉原付近に行く用事があったので、とあるお店に立ち寄り
ました。ガチャガチャのお店です^^
話すと長くなるので割愛しますが、「とびだせどうぶつの森お家&家具コレクション」
というガチャガチャがありましてね、全5種なんですけどリサばっかり3つもゲット
してしまいまして・・・^^;
折角なので全種類欲しいじゃないのさ!と、秋葉原に立ち寄ったのであります^^



無事ゲット出来ての完成図がこちらです^^
色々こだわって(?)みた^^
可愛い^^ 買って良かった^^
11月にこれの続編が出るらしいので、楽しみです!
絶対買います♪また同じのばっかり3つ続けて出たら、またアキバに行きます(宣言(笑 )。