モンスターハンター4

今回もなんだかコラボがわんさかありそうですね!!


モンスターハンター4 - 3DS


MHP3の時も渋温泉に行って、リアルユクモ村を体験したものです。
楽しかったなぁ〜^^
今回も行きたいなと思ってるんですけど〜・・・今年は無理だなぁ^^
そんなこんなで、コラボ企画一覧みたいなのを見ていて、初めて車で行ける
距離にカプコンのゲームセンターがあると知りました^^
ていうか、カプコンのゲーセンなんてあったのね^^
クレーンゲームに500円投入するか、メダルを借りるかすると、モンハンの
フィギュアが当たるイベントをやってました。
折角なので行ってみました(笑)。
だけど〜、カプコンのゲームセンターなのに、モンハン景品の入ってる
クレーンゲーム機はほとんど無いし、遊んでみたいと思ったメダルゲーム
(モンハンですが(笑 )全ブース埋まってるしで、結局遊ばずに帰ってきました。
何しに行ったんでしょうね(笑)。
とりあえずコラボ商品としては、文字化けるモンハン版と狩り狩り君位は
買いたいなと思います(笑)。