モンスターハンター4

武器決めました。


モンスターハンター4 - 3DS


前作では狩猟笛を使っていました。
今作は、2つの武器を使い分けたいと思います!
出来るのか・・・?自分でも不安ですが・・・(笑)。
狩猟笛だけだと、尻尾切れないじゃないですか。
あたしだって、一回位尻尾を切ってみたい!!憧れの尻尾切り!!!
そんなわけで、叩く系は前回同様狩猟笛、そして斬る系にスラッシュアックス
起用したいと思います!!!
てか前作で無かったですよね、スラッシュアックス。はじめまして。
何か斧にした時に爆発するのが気分が良い!(笑)
相方には使い辛いって言われましたが、あたしからしたら大剣の方が使い辛い
ですからね!!!
一緒に狩りに行く人が叩く武器を持っていたらスラッシュアックスを、斬る武器を
持っていたら狩猟笛を持参したいと思います!!
わ〜い楽しい〜^^
ゆっくり進めて行きたいと思います〜^^