モンスターハンター4

買いましたー!!!


モンスターハンター4 - 3DS


てってれて〜ん♪てててれて〜んてれて〜んて〜ん♪あ、主題歌変わってた。
MHP3のテーマ曲で頭がいっぱいです!
キャラメイクに小一時間かかるよね〜(笑)。お約束(笑)。
ポケモンや、モンハンのアイルーにつける名前には、あたしの名前「瀞」が
含まれる名前を付ける縛りにしているので(笑)、アイルーリーダーは
エストロと名付けました^^ 格好良い!!(自己満足)
武器は前回同様、狩猟笛にしようか否かと悩んでおります。
エスト★1の武器体験ツアー(笑)を全部こなしても、何もないと知っているの
ですが、ちゃんとやってしまう、それがあたし(笑)。
クリアタイムを計ったのですが、飛び道具系はやっぱり難しいね。
弓に至っては38分もかかりましたから!!!絶対選ばん!!!(笑)
今回はネット通信でも遊べるみたいで楽しみです^^