とびだせ どうぶつの森

そういえば最近、公共事業が進みました^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


あんまりこれだ!っていう物が無くて作ってなかったのですが、
大型モニターなんていう提案が出たもんで作ってみた^^
残念なのはこれ、絵が固定なのね。
マイデザインで自分で書けたら楽しかったのに・・・。



ちなみに完成披露会。
あ〜今回は村人3人しか来てくれなかったのか〜。まぁ、場所
狭いしね〜・・・と思ってたのですが、クラッカーの用意の時に
なったら木の陰から準備をする手が・・・!(笑)
居たのかよ!と思わず写真を撮ってしまいました(笑)。



あと、リセット監視センターも完成です^^
リセットしないと提案に上がらないと聞いて、これは作る為には
リセットするしかないなと。嫌だけどやるしかないと。
でもいつリセットしようかねぇ・・・なんて思っていたのですが
先日その時が来まして・・・(苦笑)。
夜、寝落ち寸前で虫取りかなんかしてた時、半分寝ながらうっかり
銀のジョウロを売っちゃったんですよね・・・^^;
ビックリして目が覚めました^^;
その時リセットしました。そしてめでたく完成です^^;
怒られないように、寝落ちにはより一層気をつけようと思います^^