半沢直樹

なんだか流行っているそうですね。
普段ドラマなんて相棒がやってた時に見る・・・位のうちの相方が珍しく
気に入って観ています。
あたしは1回置き位に見てます。
1回置きじゃ全然話がわかんないよ(笑)。


昨日の放送は見ました(笑)。
伊丹んが出てきた〜!しかも悪役か〜><
でもこうして見ると、悪い顔だ(←失礼)。
伊丹んの印象が強かったから、熱血刑事に見えてたけど悪そうに見える!
流石俳優さんだな・・・全然伊丹んじゃない!悪い奴!!
(川原さんは大好きです)


どうでもいいけど、ミッチーの「おやおや」が凄い(何が?(笑 )。
「おやおや」って台詞があんなにしっくりくる人は、ミッチー位だなって
昨日思った。
ホントどうでもいいな!!