すれちがいMii広場

有料コンテンツに手を出してしまった〜!!(笑)


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト【メーカー生産終了】


だってだって、もうパネルも揃っちゃうし折角のすれ違いが勿体無いじゃない。
妹がガーデンを買っていて、見た事のない帽子をかぶってるのを見たら、羨ましく
なっちゃったんだぜ(笑)。
でもガーデンは欲しくなかったので、迷宮を買いました^^
これ結構奥深いな・・・。
最初の階やりなおしたい位だわ・・・(笑)。
こう見ると、世間の人って赤い服着てる人多いんだねぇ。。。
みんなして赤着やがって!(笑)おかげでピースが赤だらけじゃないか!!(笑)
多過ぎるのもどうかと思うけど、ちょこっとだけ居る黒い服も煩わしい。。。(笑)
思ってたより楽しい^^
買って良かったわ♪


ちょっと笑ったのは、あたしの現状を見て相方が「実は戦国のがちょっと気になってる」
と言った事(笑)。買っちゃうのかな?(笑)