ポケモン全国図鑑pro

先日、ARサーチャーの事を書いた時にちらっと触れましたが、
大分前にダウンロードした全国図鑑proをやっと開けました^^
ポケモンだいすきクラブかなんかでチラ見したのですが、写真
撮影時に一緒にポケモンを写せるとかそういう類の事も出来る
んですよね!
今度試してみよう〜とか思いつつも、結局図鑑として使うのが
メインで、あとは他にこれと言って何も・・・的なソフトかと
思いきや、クイズが入ってるんですね、これ!!熱い!!(笑)
見た目で名前当てるとか進化前進化後の名前を当てるとかは、
選択肢が無くたっていけるけど、鳴き声当てとか、特性当てとか
図鑑の説明文当てとか全然わかんね(笑)。
つい夢中になって挑戦してしまいました・・・(笑)。
わかんないながらも、好きなポケモンの鳴き声は一瞬で聞き分け
られるもんなんだなぁ・・・と、我ながら感心した(笑)。