とびだせ どうぶつの森

交配によるレア色花が欲しいのは勿論だが、花が美しく並んでいるのが好きです。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


そんなわけで、ずっと気になっていたお花の整頓をしました^^
うちの村は8×2でお花を植えています。
植えています・・・のですが、村人達がガーデニングが趣味みたいで、ガンガン
花を植えるのです。
有難いし、お水をあげてる姿とか、かなり癒されるのですが、あたしの8×2計画が・・・
と、苦悩しておったのです。
で、今日ちょっと時間がとれたので、思い切って整頓に踏み切りました。
ちなみに参考写真↓。



ほら!こんな有り様に・・・!!



あ、折角なので、たまさんからの有難いお話の写真にしてみました(笑)。


これを8×2に戻しました。
かなり売った・・・。結構売ったけど、数千ベルにしかならなかったな。。。
そして、やっと美しい配置に戻せたぞ〜^^と、自宅に戻ろうとしたら、既にジョウロを持った
村人3人とすれ違い、ついさっきまでは無かった花が3本増えてた。
ちょっと!!(笑)