任天童子

やっぱり、なんだかんだ取扱説明書って大事よね。
有っても読まなかったりもするんだけど(笑)、無いと無いで不便。
敵の居場所が何マス先とか書いてあるのに気付かずに、なんて難しい
ゲームなんだ!!!としばらくのた打ち回ってました^^;
何マス先かがわかるのは良いね!助かる!!(笑)
そして、体力の数値がある割に、敵に1回当たったら即死なゲームだと
思ってました。体力増えるんだね・・・。助かる!!(笑)
もうね、取説うんぬんじゃなくて、あたしの注意力がアカンのよねきっとね。
そんなわけで、3種の神器の内の1つをやっとゲットしました^^
そして既にお宝が数個ダブりました。コンプしたい派なのに!おのれ!