アメーバピグ

久々にスロットなんてやってみました。
というのも、イベント期間中の景品が欲しかったのです(笑)。
今のアバターがつけているのよりも、一層現実のあたしの髪形に近い
ヅラが最終景品にあったのです。それ欲しさに^^
現実的にはゲットは難しいのでしょうが、ログイン特典?で貰える有料
アイテムが大量にあったので、それを使ってやろうと。これを機に。
真ん中の3列がオールマイティになるアイテムが600個近く有ったのです。
あと獲得コインが5倍になるやつとか3倍になるやつとか。
結果、使いまくって、他の事をしながらカチカチクリックして、3時間位で
ゲット出来ました^^
有料アイテムのちからってすげー!
・・・ま、無料で貰ったんですけどね(笑)。
欲しいアイテムがゲット出来て達成感!!!とか思っていたのに、我に返ると
ライフとかアイランドではつけられないんですよね、このヅラ。。。
ちょっとがっかり(笑)。
でも達成感があるので良いのだ!可愛い可愛い^^うんうん^^