とびだせ どうぶつの森

もうすぐとび森の桜の時期も終わっちゃうのですね・・・。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


桜吹雪を綺麗ね〜と眺めつつしんみり。
そんな中、お友達とお花見をしてみる事にしました。



和風衣装で集合しようぜ〜と約束してたので、とびきりのおめかしをして
友達の村へ入村。
色々笑わせてもらったわ、この獅子舞には・・・(お前だよ(笑 )。
どうみてもお持ち帰り珈琲でしょうが、心の眼で見て下さい。
ほら、お酒に見えてきたでしょう?(笑)
そして乾杯してるようにみえるでしょう?



場所を変えての2度目の乾杯。
上手い事写真が撮れなくて、何度か撮り直した。
一緒に飲んでるとこ撮りたいのにさ、獅子舞がどんどん飲んじゃうんだ。
珈琲という名の酒を。
獅子舞、慌て過ぎである(笑)。
インターネット通信で此処まで合わせられたんだから立派だと自分で自分を
褒めてあげたい。
否!獅子舞を褒めてあげたい。
ていうか、リンクヅラピエロ仮面に飽きたら、獅子舞をデフォにしようかと
本気で思っている。
気に入りました!!(笑)