ピース集めの旅

ちょっと前に、新しいパネルが配信されたよ!みたいなお知らせ来ましたよね?


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト【メーカー生産終了】


その割に出ないな〜出ないな〜と思っていたのですよ。
そしたら何だか急に出てきました。
やっぱ、任天堂が新作ゲームを出すと増える仕組みなのでしょうかね^^
あたしはぶつ森合わせで買ったもんで、パネルが増える経験が無かったのですよ。
そうか〜新作と共に増えるのか〜楽しいな〜^^
でもポケモンは出ても増えないんですね。残念過ぎる・・・。
とりあえず、すれ違いじゃないと貰えないピンクのピースの一番初めの出所が
気になります・・・。
やっぱ任天堂社員とかなのかな?(笑)
それが巡り巡って自分の手元にも来てると思うと、何か嬉しい^^