とびだせ どうぶつの森

お店に入るや否や、リサが話し掛けてきました。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


何事かと思ったら



・・・どうやら、今まで店内に居た時にしか売れた事無かったんだね・・・。
全然気付きやしなかったさ・・・(笑)。
こっそり売れると教えてくれるのか。知らなかったよ。
買って行ったのは恐らく、前日ローカル通信した職場の子でしょうな。
実は、大分前から名画を出品してたのですよ。
その時は、職場の子も偽物だと疑って買わなかったのですが、後で
「あれ実は本物だったんだよ(笑)。間違って2個買っちゃって。。。」
と告白したら、昨日美容室を利用するだけの為に来たと言いつつ、ついでに
ちゃっかり買って行ったんだな(笑)。
強かだな(笑)。
とび森を自分の分と子供の分買ったその日に、何もわからない我が子の村に潜入して、
果物を全部盗んで帰っただけの事はあるな(酷いよね(笑 )。