ファンタジーライフ

実妹が欲しがってたので、先月誕生日にプレゼントしました^^


ファンタジーライフ(特典なし) - 3DS


それから初めて逢ったので、一緒に冒険してみる事に^^
そしたら奴め、全12職の中から9職も手を染めてました。でも大体いっぱし(笑)。
ちなみにうちの相方はマスターになったら転職、マスターになったら転職を繰り返し、
今多分8職めだ。
性格出るよね〜(笑)。
そんなわけで2人でうろうろ。
普段相方と通信プレイする時は相方が段違いに強いので、邪魔な敵をバシバシ
やっつけてくれて、あたしはそこを通って釣りに励むというスタイルでやって
おるわけですが、妹とはレベルがとんとんなので、デッカイ敵を見つけて、2人で
やっつけたりがとても新鮮で楽しかったです^^
釣り師と採掘師でブヒーモスを倒すと言うね(笑)。
何ならあたし、戦闘スキルデフォのみですからね!(笑)
釣りは協力出来ないけど、採掘とかは協力してカンカンしたり出来るのかな?
それはそれでまた楽しそうだな^^
あたしも釣り師がえいゆうになったので、新しい職にも就こうかな?^^