ガチャガチャ

お買物に出掛けたら、ガチャガチャが視界に入った。
何気なく眺めると、どうぶつの森タッチペンなるものが!
なんだって!!し、知らなかったよ・・・っ!
早速お金投入。1回200円か・・・。今のガチャガチャは高いな!
・・・いや、昔から200円もあったな。300円すらあったな。
3DS本体に取り付けられるキャップ付きタッチペン。全6種。
タッチペン自体にキャラクターがプリントされており、先端には
おとしあなのたねか、かせきか、ベル袋がくっついているという一品。
おとしあなのたねはあんまりぶつ森っぽくないな・・・化石かベル袋の
タッチペン求む!ガッチャガッチャ・・・。
おとしあなのたね+ケイトプリントだった。。。
いや、ケイトは好きなんだけどさ、いかんせんこの先端がね・・・とか
言い訳してたら(誰に対してだ(笑 )、相方が200円くれた。良い奴。
何でも良いけど出来ればまめつぶ求む!ガッチャガッチャ・・・。
おとしあなのたね+ケイトプリントだった。。。
まさかのダブりー!!何と言う事でしょう何という事でしょう!!
いやもうホント、ケイトは大好きなんだけどね!だけどねホント!!とか
言い訳してたら(再び(笑 )、相方がもう200円くれた。マジ良い奴。
まめつぶ・・・!!(←まめつぶ狙いだった(笑 )ガッチャガッチャ・・・。
化石+ドレミプリント来たー!!
ベル袋+まめつぶに後ろ髪惹かれつつも、とりあえず喜んで帰った(笑)。
余談だが。
あたしがガッチャガッチャした後で、中学生位の女の子がお父さんと
2回ガッチャガッチャして「ダブったー><」って叫んでたので、思わず
「交換しない?」って言って、自分でビックリして逃げたのは秘密(笑)。
向こうも気付いてなかったっぽいから良かったけど、そういう事言える子じゃ
ないんです、あたし・・・。人見知り子さんなんです・・・。
どんだけダブりがショックだったんだよっていうね(笑)。