とびだせ どうぶつの森

3月になりました^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


配信アイテムを絶賛ゲット中です☆



まず〜郵便局の窓口で頂ける、ふたばテーブル。
春の訪れを告げる、さわやかな緑のボディー!(ジャパネット風に(笑 )。



そして次に、ぺりおさんがおうちの前まで運んでくれた、コクヨとのコラボ家具。
今回は、かどけし?のソファです。面白いよね〜こういうの〜^^
これはリメイク出来ないみたいだ。
てか、奥のふたばテーブルが、なんか家具を置くとふたばっぽくない。
残念極まりないな。
あ、そういえばさては、セブンイレブンの配信も今日からですな?
これは、早い内に貰いに行かねば!!