とびだせ どうぶつの森

村では、カウントダウンイベントが開催されていました^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


広場に行くと、しずえちゃんとつねきちの姿が・・・



しずえちゃん・・・この時計とかその他もろもろ、もしや一人で設置
したのかい・・・?そんな時は村長に行っておくれよ!!手伝うからさ!!



そんなわけで、贋作でおなじみのつねきちさんから出所のわからない帽子を
買い(失礼な(笑 )、遊びに来てくれた相方とパシャリ〜☆



日付が変わってから村に来てみたら、打ち上げ花火が上がってた。なんて豪華!
村のみんなもお帽子をかぶって広場に繰り出してきました^^



おぉメリヤス可愛いねぇ^^ こないだの病気の時の顔が嘘のようだよ(笑)。



いや、ちょっと・・・ヘルメットに帽子って・・・(笑)。


そんなこんなで、2013年も主にとび森の話題になりそうですが・・・
どうぞよろしくお願い致します^^