とびだせ どうぶつの森

かなり前に出来てた夢見の館。今日初めて足を踏み入れました^^;


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


やっぱり、時間のある時に行きたいよなぁという事で、今日になって
しまいました^^;



いやぁゆめみさん、開店記念式典以来ですね・・・^^;
寝かしつけられています・・・。
余談ですが、実際の瀞も羊3匹数えられない位寝つきが良いです(笑)。



オヤクソクのように、初めての来訪はやっぱりニンテンドー村です^^
早速顔出し看板を発見したのでハマってみた(笑)。ひゃっほーい☆



うっほほーいっ☆



わ、社長だ(笑)。恐れ多いが、記念だからハマっといた(笑)。



セイイチさん発見っ☆
公式サイトでQRコード配信されてるのとは違う絵もくれた^^



ニンテンドー村の特産はモモなんですかね?
おいしいモモが沢山生っていたので、ちょっと食べてみたらこの表情!
美味しいのか〜良かったなぁ〜^^
と、思いつつも、よく見たらこの子裸足だね・・・^^;
雪に足跡ついてる!見てるだけで寒い!!><



そして〜念願叶って、ビッグとろの写真撮れました〜^^
実は村に生えてたゆうめいなきのこを、先日試しに食べてみたのです。
そしたらやっぱり大きくなって。
だが、写真が撮れなくて悔しい思いをしたのです!!
ここにきて悲願達成!やったねっ☆


一通り村を回ってみて、ハニワが沢山置いてあってテンション上がった^^
全部有難く拾って、目覚める為にベッドに戻るとろ。
目覚めて、ハニワが全部無い事に気付いて初めて気付いた。
あぁこういう事かと(笑)。
花を散らしちゃっても、木を切っちゃっても、夢だから元の村には何も
影響が無いよ!って言う事は理解していたが、まさか自分にも影響が無い
とは・・・(笑)。
例えば相手の村から花を摘んできたら、相手の村にも残ってるし、自分も
持って帰って来られるのかと思ってたわ^^;
ま、その理論だとひばいひんのアイテムを外に置いておいたら、永遠に
増やせちゃうって事だもんね・・・。そりゃアカンわ(笑)。
でもセイイチさんから貰った絵はちゃんと残ってますよ〜^^