とびだせ どうぶつの森

数日前に、フータから話し掛けられたのです。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


何やら考えがあるとかで・・・



なんだって!!
・・・そうなんだよ、気にはなっていたんだよ。
今回フーコちゃんは出ないのかって。
でも、3DS本体のすれちがい通信とび森のイラストの中にフーコちゃん
いるからさぁ、絶対何かで出てきてくれるに違いないって思ってたんだよ!
そんなわけで、金が貯まらないでお馴染みの村長が頑張って南の島を往復
して小銭を稼いで、募金しまくりましたさ!



そして完成お2階〜♪



フーコちゃんキター!!(狂喜乱舞)
久し振り〜☆
なかなかお金が貯まらなくてごめんよ!!
どうやら、展示会的な物が出来るらしい。
しかも料金は、一度払えば止めるまで使い放題らしい!
なんて欲が無いのかしら!!(笑)
折角だからあたしも「何か展」を開いてみよう・・・何にしようかな?^^
そうそう。
フーコちゃんたら何とお店屋さんにも挑戦!
かせきが一定量揃った記念の銀のスコップと、虫が一定量揃った記念の
銀のあみを売ってくれました^^
うんうん。愛いのぅ愛いのぅ^^