ポケットモンスターブラック2

どうぶつの森発売前に、ブラック2をひと段落させようかと。


ポケットモンスターブラック2


クリアはしたんだけれども、毎回の最終目標「地方図鑑完成」が
達成出来ていなかったので、またちょっと気合を入れて?プレイする事に。
・・・だが、予想以上に埋まってなかった^^;
しかしあたしには強い味方、ダイヤモンド(全国図鑑完成済☆)があるんだ
もんねっ!
ブラック2だけではゲット出来ないポケモンはダイヤモンドから送りつけて
やるのだ!
・・・ちょっとズルい気がしないでもないけど良いのだ!(笑)
そして、ダイヤモンドの育て屋さん周りを往復する日々がはじまった(笑)。
だが、どうやらどうぶつの森発売前に達成は出来なさそうだ(笑)。