アメーバピグ

ハロウィン本番なんだぜ!!!
ハロウィンは実際には何もやらないけど、ゲーム内イベントでは大いに
盛り上がる不思議な日です(笑)。


ライフでは、ハロウィンイブ&ハロウィン限定のクエが出ました。
・・・が、あたしに出来るわけがない。
微笑ましく眺めて終わりました(笑)。


アイランドでは、何とか昨日辺りにやっとメインのイベントクエを
終わらせる事が出来ました^^
その後お馴染みのスペシャルクエが出現しましたが、それはあたしの
眼には見えない方向で(笑)。
メインのイベクエが出来ただけでかなり満足^^
よくやった、あたし!!(笑)


そしてカフェは、おかげさまで今日!メインのイベクエをクリアしました。
こっちはもう駄目かと思ったよ〜。。。
チケ2倍チャンスの方が、総合的に見ると収集率が悪い気がするのは
あたしだけ・・・?
こっちもスペシャルクエは見えません(笑)。
有難いのは、スペシャルクエのクリアアイテムがさして可愛くなくて
欲しくならない事^^;
あえてのそういう仕様なのかしら・・・?^^;


そして毎度思う事だが、イベントが終わって思うのは余った大量の端材を
何とかしたいと思う位だ。
何か考えてくれれば良いのになぁ、アメーバさん・・・。