3DS

3DSをまだ持っていません。
任天堂大好き!とか語っておきながらも!!
でもそれも来月で終わります。
だってどうぶつの森が出るんですもの!3DS買わなくちゃ!!
とか思っていたら、3DSどうぶつの森セットなるものが発売される
そうですね!!
表面がなんか、どうぶつの森チックなアイコンで覆い尽くされている
本体です。
うわぁ、ちょっと可愛い。
でもダウンロード版よりパッケージ版が良いなぁなんとなく。
悩む。
でもでも、ちょっと可愛い位の感情だから、結局別に買いそう。
もっともっと超可愛かったら絶対セットの方にしたと思うよ〜。
しかも、ソフトの発売日と同時に本体を買ったら、本体の設定に時間が
かかって、なかなかどうぶつの森をプレイできないじゃないかぁ!
うんうん。そうだね。前もって買っておこう(と言い聞かせている?(笑 )。