世界のマック

世界のマック第三弾を食べました。
理由はパストラミビーフ!!!
ずっとああいうハム系?の加工肉があまり好きじゃなくて敬遠しておったの
ですが、先日友達から旅行土産にとパストラミビーフを頂いたのです。
それがまぁ美味しかった!
なのでまた食べたくて・・・。
その後何度か挑戦しているのですが、あの時食べたパストラミビーフに近い位
美味しい物に出逢えず・・・。
カフェで食べたりなんだりしていたのですが、全然でした。
そこでこのマックのパストラミビーフ
やっぱりあの時のパストラミビーフには勝てませんが、カフェで食べたのよりは
美味しかったな・・・^^
てか、良い値段取っておきながら、マックに負けるカフェって・・・^^;
これからもパストラミビーフと名の付く物には、手が伸びてしまいそうな勢いの
昨今であります^^