ポケモン映画2012

そんなわけで、ポケモン映画観に行って来ました〜^^
毎年泣くのでハンカチ持参で!!!
だが、今回泣けなかった!
ポケモン映画を観に行って初です。泣かなかったの。
もう感動大作にするのやめたのかしら・・・。
最近仕事のストレスがあって、涙と共にストレス出しちゃおう
大作戦で、いつも以上に泣く気満々で挑み過ぎたのかしら・・・。
残念。
泣けると話題のおおかみこどもも観ちゃおうかと思ったわ。
観なかったけど^^;
しょこたんは、毎年恒例の芸能人が声優に挑戦しちゃうよ☆って
ノリじゃなくて、声優っぽい感じで見やすかったです。
それよりもビリジオンの声が聞いた事あるよ〜・・・ってずっと
もやもや。
あ、ワンピースのロビンの声じゃね?
最後のスタッフロールで確認しよう〜^^ とか思ってたのですが、
ロビン役の声優さんの名前を知らなかったから、確認出来なかった(笑)。