ポケットモンスターブラック2

ブルンゲル♀を育てています。


ポケットモンスターブラック2


プルリル♀が進化してから初めて、サザナミ湾を訪れました。
すると・・・

あれ・・・?ブルンゲル♂・・・?
なんでだ?今まであんな所にブルンゲル♂が居た事無かったのに。
・・・ハッ!ブルンゲルの♂と♀って王様とお妃様みたいな恰好
してるよな、そういえば!
まさか、あたしのブルンゲル♀の運命の君・・・?!
迎えに来た・・・?!素敵!大好きそういうの!!
「ダーリン来てんじゃん!お話してきなよ〜ブルンゲル♀〜!!
 うちら待ってるから〜!ひゅーひゅー!」(←アホトレーナー)
つって、話しかけてみたらバトルになった。
「何よブルンゲル♂〜!怒ってるのぉ?ブルンゲル♀を奪ったって?
 奪ったわけじゃないよぉ〜!怒らないでよ〜!
 じゃあブルンゲル♂もうちらと一緒に来なよ〜☆」
というわけでゲット☆
・・・だが、イベントは始まらない。何故・・・。
ステータスを見たら、隠れ特性?だった(しめりけ)。
2匹同時に手持ちに入れてもイベントは始まらない。何故・・・。
運命の再開イベントとか、どうするとはじまるんだ?見たい。
ネットで検索。
『ブラック2では毎週月曜日サザナミ湾に隠れ特性を持った
 ブルンゲル♂が出現』
・・・。
・・・・・・。
なんだよ。運命の殿方イベントじゃないんかい!(←妄想暴走)
ただの勘違いだったけど、萌えた。楽しかった(笑)。