ポケットモンスターブラック2

ポケモン仲間とフレンドコードを交換した^^


ポケットモンスターブラック2


それで気付いたんだけど、相手のジョインアベニュー
あたしの設定した口癖が流行っていた・・・(笑)。
こ、これは恥ずかしい・・・!(笑)
こないだ通勤途中ですれ違った知らない人の町でもあたしの
口癖が流行ってるかもしれないのか・・・?!
こ、これは危険過ぎるんだぜ!(笑)
頭がおかしい人だと思われてしまうんだぜ(笑)。
ちなみに、あと彼女の町では「ありがてえ!」が流行ってた(笑)。
すれ違った何処かの誰かの言葉らしいが、ちょっとウケる(笑)。
みんなでありがてえ!!(笑)
ちなみにちなみに、うちの町ではあたしの口癖は勿論、
デフォルトなのか一番はじめにうちの町に来てくれた少年の
ドキーーンが流行ってます(笑)。