アメーバピグ

何気〜に桃クエもやってました瀞です。こんばんは。
でも本当に何気で、桃の木は6本しかないです。
黄桃が稀に出たらわ〜やったね〜と喜ぶだけの日々。
しかし今日!目標としていた数に到達したのであります!!
シャーベットを作る為に必要なコンフィチュール1個に
黄桃が3個必要になります。
コンフィチュール3個で、シャーベットが1個出来ます。
そのシャーベットを4個作ろうとしています。
さて、必要な黄桃の数はいくつでしょう?と算数の問題風に
書いてみたり・・・(笑)。
そんなわけでクエクリア〜^^ やったね〜♪
しかしこれで終わりかと思いきや、続きが御座いました。
どうやら次が最後の桃クエらしい。
最後の桃クエに必要な黄桃は60個・・・。
今まで通り、偶然黄桃が出たらやったね〜と喜ぶ生活で、
一体いつこのクエは終わるのだろうか・・・^^;
黄桃が1日1個出ても2か月・・・^^;
う〜ん・・・夏が終わるまでにクリア出来てれば良いけど(笑)。