ポケモン+(プラス)ノブナガの野望

ギャラドース!!!


ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)


初めてうちのブショーがベストリンクポケモンと出逢ったのは、
コイキングでした。
後から他のブショーがベストリンクで出逢ったコイキングや、
ベストリンクではなく、元々ブショーの手持ちだったコイキング
どんどんギャラドスに進化していく中、初めてのベストリンク
コイキングだけはなかなかギャラドスになりませんでした。
・・・ま、まさか進化しないコイキングもいるのか・・・?
そんな心配をしてしまう位の遅咲きっぷり。
凄ぇ気長にリンクを上げ続けていました。
そしてリンクが54%になった所で、コイキングのようすが・・・!
でんでんでんでんでんでんでんでん♪
でんでんでんでんでんでんでんでん♪
て〜れ〜て〜れ〜れ〜ん♪ぎゃおーっす!ギャラドース!!!
アホの子程可愛いとは言うが、成程可愛いなでれでれ(親馬鹿)。