アメーバピグ

バンブークエは今日でおしまいでした。
最後の門を作ればクエクリア・・・!って所で残り時間16時間。
門の完成時間は18時間。
あ〜もう無理じゃん(笑)。
ま、別に?クエクリアした所で100円貰えるだけだし?クリアなんか
出来なくても良いし?でも、クエ終わったらこの門ももう作れなく
なっちゃうみたいだから作っとくか・・・。
位の気持ちで、クエはクリア出来ないけど良いや〜って門を作成。
しばらくしたら、お手伝い仲間が続々と来島。
いつもありがと〜^^なんて思ってたら・・・ん?!
残り時間14時間30分。
門完成まで14時間25分。
・・・。
・・・・・・。
・・・な ん だ っ て ? ! ? ! ? !
お手伝いで、こんなに完成時間が早まるものなんですね!
おかげさまで、クエストクリア出来ました〜!!!
何か、無茶苦茶嬉しかった^^
勿論100円貰えた事がじゃないよ(笑)。