ハンゲーム「チョコットランド」

セブンイレブンとのコラボイベントが、今週末で終わっちゃうとの事で、
先日買った2本文の抽選をしてみる事に・・・^^
いきなりハズレた・・・!!なんという事でしょう!!!
もう一個はメロンソーダの何かだった。
前の抽選が両方グレープだったので、何だかことごとく残念な感じだが
可愛いので許す^^
ていうか、メロンソーダの方は装備レベルが高いな!
全然全然装備出来ないよ><


そんなこんなで久々ログインしたら、初心者用クエが開設されてた。
こないだ転職したばっかりなので、レベルが低いのでクエに挑戦出来た!
其処でまた可愛い装備ゲットだぜ^^
しかし〜。
可愛い武具が沢山になるのは嬉しいが、もうどれを処分して良いのか
わからん位手持ちがいっぱいだ・・・!!