アメーバピグ

ピグアイランド、クエスト挑戦中です^^
しかしこのクエスト、待ち時間が長過ぎてだな・・・!(先日も言った気がする)
機械が頑張って作ってる間、あたしはやる事が無いのだ。
他の機械を動かしても良いんだが、作った途端クエストでこれを作れ!って
出てきそうで、作れずにいる。。。
そんなケチなあたしなのだ。
仕方なく、岩叩いたり、木切ったりしに行ってはみるものの、何の達成感も
得られないよね。あたし、目的無くゲーム出来ね。
でもどうぶつの森は出来るよ!あれは自分で目的作れるから、目的の無いゲーム
じゃないんだよ!!!
みんなでどうぶつの森をやろう!(何の話だ(笑 )
てか、どうぶつの森の新作出たら買っちゃうな・・・遊んじゃうな・・・。
一通り落ち着くまでずっとやっちゃうんだよな、あれ・・・。
廃人。瀞子廃人化。いかんよなぁ・・・‐‐;