あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を見ました。
秩父がモデルになってるんでしたっけね。
何か一時期タイトルを凄く聞いた記憶が・・・。
アニメに知っている土地が出てくると嬉しいですよねっ!
らき☆すたに大宮駅前が出てきた時とか・・・^^
ま、戦隊物のロケにさいたま新都心がよく使われているそうですがね・・・。
そっちはあんまり興味が無い(笑)。
でもみんなあだ名が斬新ですね。
最初は何でめんまなのかわからなかったよ。
名字の一文字目を名前の一文字目と変えているのか・・・。
本間蘭子とかだったら、水をかぶると性別が変わっちゃうキャラになっちゃう
所でしたね、危ない危ない・・・(笑)。
しかし鳴子とか、あだ名可哀想・・・^^;
せめて安城の「アン」にしてあげれば良かったものを・・・。