アメーバピグ

そういえば、ピグアイランドとやらも何気にはじめてみました^^
入場制限がされているらしく、ピグともから誘われていたのですが
遊べなかったのです。
自分の無人島を飾り付けていくゲーム、ですよね?
まだ、飾りよりも飾りを作るための機械の方が多いというちょっと
もの悲しい感じな島です(笑)。
ピグライフと違うのは、自分で素材?を作ったりするわけではなく、
隣の島まで素材を調達しに行くという事。
しかも1回に採れる数は決まっている。
ピグライフのように運感が無いです。
でもレア素材はあるから一緒か・・・?
あ、森に木材を採りに行く感じです!
ピグライフよりはレア出現率も好意的な気がします。
素敵な島になると良いなぁ〜・・^^