優雅に京都生活(期間限定)

ピグライフのレシピの中にもある「バーニャカウダ」を生まれて初めて
頂きました^^
ソースはなんだろう・・・と思いましたが、確かピグライフではアンチョビが
必要だったはず!これはアンチョビが入っているに違いない・・・!と気付く。
あたしの中でゲームはそういう役割も果たしている・・・(笑)。
そういえば初めて夏野菜カレーも頂いたし、なんとまぁピグライフな生活(笑)。
てか、夏野菜カレーって美味しいね^^


そうそう。去年の年末に行ったジュヴァンセルの祇園フォンデュがまた食べたくて、
夕方頃伺ったら、品切れてました・・・悲しい・・・><
次行く時は、早い時間に行こう・・・><