3月のライオン

3月のライオン7巻を読みました。
やっぱこの、人間模様にぐっとくるものがありますねぃ。
しかしこの作品、なんというか、病んでる?人が多いですな。。。
それ位の人が居ないと「うわ・・・っ」って思わせるのは難しいから
必要な演出なのだろうか・・・?
ちょっとした「でもこの子は可哀想な子だった」的な後付があるから
救われるという事なのだろうか。
む〜、あたしには理解出来ない難しいオハナシですのにゃ。


ところで。
この作品の事をちょっとググろうと思ったのですが、「8月のひまわり」
って検索してて自分で笑った(笑)。
ヒットしないなぁおかしいなぁって思ってたんだよ(笑)。
もはやかすってもない(笑)。
瀞子は可哀想な子なんです。許してあげてね。